【4月店休日と保育園デビューのお知らせ】

【4月店休日のお知らせ】
・6(土)午後〜15(月) 9連休です。
・21(日)・25(木)・29(月・祝)

【4月の長期休暇】
6(土)の午後14時closeより15(月)まで休み

営業 4月16日(火)よりOPENしております。

★4/3・4・5の夜のお時間帯は既に埋まっております。

【娘 保育園デビュー(4月中旬より)】
娘も1歳4ヶ月を迎え、走ったり、登ったりとヤンチャに育ち。
可愛さも増すなか、お客様へのご迷惑度も日に日に増して来ております。
最近は預けることも増えて、あまり店には居ませんが。
娘の出勤と被ったお客様には大変ご迷惑をおかけしております(T . T)
新婚旅行を控えており、4月の中旬からの登園になりますが
いよいよ保育園デビュー致します!
慣らし保育も終え5月からは以前の様に、日中は働ける様に調整して参りますので、どうぞこれからもご来店いただけますと嬉しいです♪
▼営業時間▼
10時OPEN
最終受付20時です。
夜のご予約はLineトークのみ可能です。
またホットペッパーで空いていなくても、Webでは空いてる事もございます。
https://alltid-eyelash.com/
現在ホットペッパーを簡素化しております。
LINE又はWeb予約へ是非お切り替え下さい!

※9日間の長期休暇予定のご連絡※
【4月6日(午後)〜4月15日】
結婚して、もうすぐ2年目を迎えようとしておりますが、今更ながら新婚旅行へ行かせていただく予定です。
長期休暇となり、ご迷惑をおかけ致しますこと。
深くお詫び申し上げます🙇‍♀️

どうぞ皆様には、休暇後もご愛顧いただけますと幸いです。