【8月店休日】のお知らせ

いよいよ夏本番で猛暑日が続きますが、皆様お身体にはお気をつけて夏を満喫してください。

【8月店休日】のお知らせ
7(月)・11(金.祝)・12(土)・13(日)・16(水)・22(火)・27(日)
を予定しております♪

※お盆休みは11日から13日の3日間とさせて頂きます

現在、14日・15日は予約枠が残りわずかとなっております。お盆前も突然、予約枠が埋まりだしますのでご希望日時がお決まりの方は早めのご予約をおススメ致します。

※また誠に勝手ながら8月は当日予約の受付を一時中断させて頂きます。

前日までにご予約いただけますと幸いです。

娘は生後8か月を迎え、お客様に抱っこを求めるようになりました。8.5㎏と体重も大きな子ですので無理なく大丈夫な方だけ是非抱いてあげて下さい(^^♪

8月も娘共々、ご迷惑おかけいたしますが、ご来店頂けますとホッといたします。皆様のご理解に日々感謝でいっぱいです。ありがとうございますm(_ _)m

土日や18:30以降ですと、娘を預けて来れる時もありますので、
子供が苦手や、お時間があまりない、遅い時間帯希望などありましたら。
是非LINEメッセージにてご予約のご相談をお待ちしております!
(Web予約サイトでは遅い時間帯のご予約に対応しておりません)

△営業時間10:00〜(最終受付)20:00
△Web予約http://alltid-eyelash.com