美容液EGUTAM配送開始

コロナウイルス感染が流行る中、

まつげエクステ育毛の為、ネットでEGUTAMを購入される方が増えています。

Amazonなどネットで販売しているものは同じパッケージですが中身が全くの別物です。

それに感して、伸びない。腫れた。などのご連絡を頂きましても。別商品ですので。としかお答え出来かねます。

EGUTAMはシリアルNo.が振られた。

販売制限が厳しくかけられた製品となりますので。ネット購入が出来ない製品です。

自粛ムードで仕事はご自宅になり、旅行の予定もなく、まつエクを自粛されてる方が多くいると思います。

当店では安心してご来店頂けるよう、他のお客様とお会いする事がないように、また換気やアルコール消毒などに力を入れております。

しかしながら、ご来店を不安になる方も多くいらっしゃると思います。

そこで、

・まつエクが無いと目を擦ってしまったり

・マスカラやビューラーで毛が減る

などして睫毛をいたわる事を忘れてしまいがちです。

この機会にご自宅でまつ育を心がけて頂きたい!と思い。

【大人気】EGUTAM(エグータム)¥6050 税込

育毛はもちろんのこと、発毛を最大の魅力とした!下まつげにも付ければ実感間違いなし!の最強まつ育の味方のまつげ美容液を配送注文サービスを開始致します!

《注文方法&条件》

LINEへご連絡 ID @wsp4096h

お一人様 2個まで

(シリアルNo.がございます。転売は法律で固く禁止されている商品です。転売が発覚した際にお客様の個人情報開示の指示を受けた場合はその指示に従う事となります。ご注意下さい。)

配送手数料300円(一律)

楽天銀行へ【6350円】入金確認後に配送となります

【注文定型文】

ご注文者名 まつげ 麗子

電話番号 080-2134-4705(例)

EGUTAM美容液 1個 注文希望

配送先

名前 まつげ 花子 様

住所 〒080-0000 福岡県福岡市西区姪の浜◯丁目◯-◯ マンション名◯◯◯号室

領収書同封 希望 or 不要

LINE連絡お待ちいたしております(^人^)