まつげパーマ(パリジェンヌ)

導入を記念してWlcome新規価格4,950(税込)!

パリジェンヌラッシュリフト(まつげパーマ)
新規導入致しました!

新規カウンセリング込みで所要時間1時間30分
高級トリートメント付きはプラス1,100円
トリートメントは3剤を使用した念入り施術です♪

2回目以降はパーマ5500円(所要時間1時間15分)

高級トリートメント付き6600円

現在ブーム再来中のまつげパーマ。
その中でも注目を集めているのが
「パリジェンヌラッシュリフト」
このパーマは日本人が日本人の目に合わせて
作り上げたアイラッシュ技術です★

化粧品登録されているセッティング剤と
特殊な技術でまつ毛を根元から80°立ち上げます!
この角度は日本人の目が最も綺麗に輝くように
計算された角度だそうです!

まつ毛にカールをつけるのではなく、
根元から立ち上げることによって、
パリジェンヌの様なぱっちりとした
ナチュラルな目元美を手に入れることが出来ます。

【パリジェンヌラッシュリフトのメリット】

  1. 従来のパーマのようにチリチリになるリスクを軽減!
    2.自まつげを最大限長く魅せる
    3.年齢にあった目元美を表現。マスカラも塗りやすく、アイメイクをより楽しめます。
    4.まぶた全体のリフトアップで若返り
    5.ビューラーではなかなか綺麗に上げられない目尻・目頭もしっかり立ち上がるので、
    6.まぶた全体がリフトアップし、エイジング効果を期待できます。
    7.白目部分に光を取り入れ、自然で綺麗な瞳に
    (日本人の約8割が下がりまつ毛です。
    まつ毛が白目を覆って、目元の印象が暗くなってしまいます。)

【デメリット】

パーマの中では自毛に優しい製剤ですが
あくまで、まつげパーマです!

髪の毛のパーマをかけるとトリートメントをしても段々傷んで来るのと同じで。
最新フラットマット毛やセーブルを使用して付けた、まつげエクステと違い繰り返すと自まつ毛に負担はいずれ出て来てしまいます。

地毛以上の長さや太さのボリューム調節は出来ないため、自毛の傷みが気になる方やボリュームに満足出来ない方は、フラットマット毛のエクステをオススメ致します★

当店では豊富なメニューをご用意しておりますので
お気軽にご相談ください🎵